<< お腹のマッサージで便秘解消!! | main | Costco コストコ  >>


1クリックお願いします
カテゴリ:- | | - | - | -
無事元気な赤ちゃんが生まれますよ〜に!!
今日、NYにいた時の仲良し3人組で久しぶりにランチしました。
それぞれに会ってはいるものの、3人揃って会うのは、久しぶり
と言うのは、3人のうちの1人、Yちゃんは今もNYで暮らしているからなのです。
もしかしたら・・・帰国するかも??と言うお話なので、そう言うことになれば、
3人でちょくちょく会えるので嬉しいな〜
で、今回3人揃って会った目的は、10月出産予定のMちゃんにプレゼントを渡したかった
からなのです。
日本では出産祝いは産後に渡すのが一般的ですが、アメリカでは出産前に
ベイビーシャワーと言って出産を間近に控えたママに、赤ちゃんに必要なものを
プレゼントしてお祝いするのが一般的なんですね〜。
今回は、ベイビーシャワーでサプライズなパーティーでお祝いは出来なかったけど、
私達2人が実際に使って便利だった、ダイパーチェンジャー&ナーシングカバー
をプレゼントしました。
ベビちゃんが生まれたら、プレゼントが大活躍してくれるといいな

Mちゃん!無事元気なベビちゃんが生まれます様に〜心から祈ってます。

ダイパーチェンジャー

 今回プレゼントしたうちの1つダイパーチェンジャー


1クリックお願いします
カテゴリ:その他 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(1) | -
1クリックお願いします
カテゴリ:- | 22:35 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baby-apple.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
本日の英単語: 浴びないシャワー
アメリカにおいてのシャワーは浴びるだけではありません。女性必見のシャワーです。
| Hiro Imafuji Dot Com | 2009/02/17 11:34 AM |