<< deux C (ドゥ・セー) | main | 久しぶりのブログです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1クリックお願いします
カテゴリ:- | | - | - | -
IDEE CAFE

インテリアショップで有名なIDEE SHOPが、自由が丘にオープンしたのが2008年3月。
行きたいと思いながら、なかなか機会がなくて今に至っていたのですが、つい先日、
仲良しのYちゃんからのお誘いで、やっとランチに行ってきました。

今回行ってきたのはCAFE。
IDEE SHOPの4階に併設されていて、テラス席もあり、テラスではペットと一緒でもok

私達が行った日は、ママさんとベビちゃん達がにテラス席で楽しく賑やかに
ランチしておりましたわ。

さてさて、私達が頂いたランチは

ひよこ豆と挽肉のサルササラダ        ハッシュドビーフ スクランブルエッグ添え
IDEEサルササラダIDEE ハッシュドビーフ


ちなみに私は、ひよこ豆と挽肉のサルササラダを頂きました。
特にキュシュが美味しかったですわ
ただ残念なのは、量が少なかった事・・  食いしん坊ですね〜

そして、今回、娘の寝グズリが始まってしまい、やむなく退散したので、オーダーできなかった
デザート。 とても美味しそう。
デザートプリン
ロールケーキデザート



保存料を使わない焼き菓子は、毎日作りたてなんだとか
焼き菓子焼き菓子
焼き菓子




娘も一緒だったので、カフェだけで、家具をゆっくり見る事ができなかったけれど
次回は、ゆっくり家具を見たいな・・・・・



   ◇◇IDEE SHOP 自由が丘◇◇
    東京都目黒区自由が丘2-16-29
    TEL:03-5701-5555




1クリックお願いします
カテゴリ:親子で行けるカフェ&レストラン | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
1クリックお願いします
カテゴリ:- | 00:11 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baby-apple.jugem.jp/trackback/38
トラックバック