<< spoon bread | main | IDEE CAFE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1クリックお願いします
カテゴリ:- | | - | - | -
deux C (ドゥ・セー)
雑貨好きの女性は多いと思いますが、何を隠そう私もその一人です。
そんな私が最近気になっているお店が、自由が丘にある『deux C』
deux c入口

『deux C』のコンセプトは、良質で機能的な心地よい日常生活の提案だそう
コンセプト通り、店内には良質の和食器をはじめ雑貨が、センス良く並んでいます。
土鍋達


和食器の中に、『お食い初めの食器』を見つけました
お食い初めお食い初め
シンプルだけど、どこか上品。
もし、娘の時に見つけていたら購入していた事でしょ。


こちらは、お茶漬け専用のお茶碗
お茶漬け椀


これからの季節、大活躍しそうな土鍋
土鍋


子供用のルームシューズ&スリッパは、色・形・生地、どこをとっても、とてもカワイイ〜
スリッパ2スリッパ
最近、私のスリッパを履きたがって仕方のない娘に、ルームシューズを購入してあげたかった
のですが、サイズは15cmから・・・・・。
残念ながら、今回はあきらめました


フェルト独特の風合いと色がステキなBAG
bag


ベビちゃんにプレゼントできそうな小物もたくさんありますよ
ハンカチbaby



良質のものは、自分の物にせよ、プレゼントしても本当に嬉しいもの。
だから娘にも、いつまでも飽きのこない良質な物を買ってあげたいものです。


 

 ◇◇ deux C ◇◇
   東京都世田谷区奥沢5-20-19
   筺03-5731-7200





 
1クリックお願いします
カテゴリ:お買い物 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
1クリックお願いします
カテゴリ:- | 22:54 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baby-apple.jugem.jp/trackback/37
トラックバック