<< DOUGHNUT PLANT NY | main | spoon bread >>


1クリックお願いします
カテゴリ:- | | - | - | -
Tokyo sweets Factory
今日は、自由が丘駅から歩いて3分。『Tokyo sweets Factoryをご紹介。

2007年にオープンしたTokyo sweets Factoryは、『NOBU TOKYO』
パティシエを勤めた長島健一さんの本格スウィーツが楽しめるカフェ
お店は、南向きの開口部が全面ガラス張り。そして、天井は高く開放的なので、
思わず地下である事を、忘れてしまいます
Factoryと言う名前が付けられている通り、パティシエ達がスウィーツを
作っている様子をガラス越しに見る事が出来るので楽しいですよ。
tokyo sweet


このお店の看板メニューは、『奥沢ロール』
北海道産の生クリームを、蜂蜜をつかった生地で優しく包み込んでいます。
低脂肪分のものを使っているので、口当たりは軽やか
ロールーケーキは他にも、『塩フロマージュ』、『塩キャラメルロール』、
そして『いちごのロールケーキ』は、モデルのSHIHOさんとコラボで作ったとか。
ロールーケーキ以外にも、イチゴのショートケーキをはじめ、ショーケースの中には
色とりどりのケーキが並んでいるので、どれにしようか迷ってしまいます
tokyo sweets


お誕生日や、特別な日にはオーダー出来る様なので、お店に相談してみるのも
いいかもしれません。

お店はACTUS KIDSの地下にあり、エレベーターで降りることが出来るので
ベビーカーがあっても大丈夫。
そして、嬉しい事にハイチェアーの用意もちゃんとありますよ。
ベビちゃんと一緒でも安心して入れるお店。是非、一度足を運んでくださいな




  ◇◇Tokyo sweets Factory◇◇
   世田谷区奥沢5-28-1 finoJIYUGAOKA B1 
   TEL:03-5488-8811






1クリックお願いします
カテゴリ:親子で行けるカフェ&レストラン | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1クリックお願いします
カテゴリ:- | 23:16 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baby-apple.jugem.jp/trackback/35
トラックバック