<< Autumn in NY & Sarabeth's Kitchen | main | 卒乳の時期 >>


1クリックお願いします
カテゴリ:- | | - | - | -
Cath Kidston

イギリスの伝統的なデザインを、現代的なスタイルに落とし込んだキャス・キッドソン
バック・インテリア・雑貨は、
とても魅力的
新婚旅行で訪れたロンドンで偶然見つけて以来、私もファンの一人になってしまいました。
イギリス以外、NYでもSOHOにショップがあるので、自分の物だけでなく、友達に何か
プレゼントを贈りたい時に、しばしば訪れていました。

ロンドンにあるMaryleboneのお店
cath


店内のインテリア
cathcath
cath

ディスプレイがとても魅力的なので、思わず店の中に足を踏み入れてしまいますよ。
cath


コレクションの中で、私が一番気に入っているのが(今は娘の物になってしますが)
ロンドンのMaryleboneで買ったうさぎの編みぐるみ
cth
シンプルなんだけど、可愛いでしょ

日本では、代官山にショップがオープンしたので、皆さんもキャス・キッドソンの世界を
堪能して下さいな




 ◇◇Cath・Kidston 代官山◇◇
  東京都渋谷区猿楽町26-9 代官山ホシビル



 

1クリックお願いします
カテゴリ:お買い物 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1クリックお願いします
カテゴリ:- | 22:48 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baby-apple.jugem.jp/trackback/32
トラックバック